モーニング娘。'14写真集『ミチシゲカメラ'13-'14』

著者 : 道重さゆみ (撮影)
ジャンル : 写真集
定価 :¥2,200+税
ISBNコード : 978-4-8470-4651-3
初版発行日 : 2014年5月30日

ご購入はこちらから

道重さゆみが、メンバーの舞台裏を撮影!!
これまで見たことのないような写真満載!!
モーニング娘。'14写真集 『ミチシゲカメラ'13-'14』

何と今回の写真集は、リーダーの「道重さゆみ」が、カメラマン「道重さゆみ」として、
モーニング娘。'14のメンバー全員を撮影した、これまでにはない、写真集です。

モーニング娘。'14のリーダー「道重さゆみ」が、2013年5月の「田中れいな 卒業ライブ」から、2014年4月までの一年間にわたって、モーニング娘。'14のメンバーを撮り続けました。
各メンバーの道重さゆみにしか見せない表情、これまで見られなかった舞台裏、
ここでしか見れない表情、普段のメンバーの写真を余すことなく、盛りだくさんに掲載しています。ボリュームアップの112ページ。
コンサートの楽屋や、PV撮影、スチール撮影、リハーサルの写真、個別でのお仕事の写真などなど。

撮影した今回のカメラマン、道重さゆみは。。。。。
『今回撮りたかったのは、さゆみがファンだったら見たいと思うメンバーの姿です。
舞台裏、リハーサル、食事……普段だったら見ることのできないメンバーのリアルな素顔、自然な表情をいっぱい撮ってきました。
可愛い子の写真を撮るのは大好きだから、さゆみ自身も楽しく撮影することができました。
そしてれいなの卒業からモーニング娘。'14になり、いろんなことがあった1年間。
その歩みを「モーニング娘。もここまで来たか!」っていう感じで一緒に振り返れる一面もあると思います。』

また、この写真集の為の、撮りおろし写真も満載です。
各メンバーのソロSHOTページや、全員でのSHOT、2〜3人に分かれてのSHOTなども掲載しています。かつてない、写真集の登場です。お楽しみに。